院試を終え、5日間ばかりの夏休みを頂戴した理之貫はせっせと帰省を始める。
 それが25日から28日のこと。
 基本的にビーダマンやその他のゲームをアレンジして遊ぶか、一人になると本屋さんに行くという生活をする。
 結構買い物をする。下宿よりも物が安い。1000 円のワイヤレスマウスに、ノートPCクーラ。
 いや、後者なんだけどさ、中国製品で『アルミ製』とか書いてるくせにどうみてもプラスティックなんだよね。この買い物は失敗。



ドラマCD プラナス・ガール

ドラマCD プラナス・ガール

 プラナスガールドラマCDを購入。
 最近流行の男の娘のただのドタバタラブコメ学園もの。買うレヴェルのものじゃないとは思ってるけどたまの贅沢。
 内容は本編に恐ろしく忠実で、メインキャラクタのみで構成されるエピソードを3つばかし抽出して作られており、起承転結があるわけでもなく、特に漫画の内容を声優さんの声で聴いてみたいという欲求のある人じゃないと楽しめない感じ。後は声優さん目当てか。
 しかし、なぜにドラマCD化したんだろう。