・気がついたら2週ほどプリキュアを見ていない。
 見よう見ようと思ってはいるんだが、アニメを見ることが簡単ではないときもある。
・近くのマックが深夜2時まで営業することになっていた。
 これで研究室後に空いているお店が一つ増えた。いつもスキヤというのも難儀である。
・先々週、キュベレイを作った。時間に追われ続けていると、逆に何か余裕を見つけた方がよいときもないではない。と思って、睡眠時間を削り製作。あんまり時間のかかるようなものでもないし。

 今度友達に接着と澄み入れを教えてもらおう。といっても特にプランがあるわけでもなく、いつのことになるやら。別にいいけど。ファンネルを切るのにつかれた。

to ZON
 それなりに楽しいけど、趣味にはなんないかもしれない。
 連邦と(ネオ)ジオンのMSの両方を作ってみたし。
 プラモデルをデザインするとか、パーツの配置を効率よくするとかそういう方が楽しそう。
 子供のころ、無駄にプラモデルの設計図とか書いて遊んでたよ。