その他ばかりでろくにカテゴリーが機能していないブログ。作るときは体系的にするつもりはなかったし、そもそも意味もない。
最近の理之貫1.
 行き詰った実験にぜっぱ詰まった講義とテストとレポート。忙しさは変わらないが、やらねばならないことが増えた。

最近の理之貫2.
 google chromeをようやく導入。
 確かに火狐さんよりかは早い気もするが、そもそも火狐はアドオンの影響で重くなっているぶんがある。
 すでにアドオンで自由度が大きいのでそこまで便利とは思わない。
 でもついつい使ってしまう魅力がある。
 ちなみに、前のPCだとロースペックすぎて、律速がブラウザではなくCPUにあった。

最近の理之貫3.
 アニメなどを見れていない。
 最近になって『柳沢シリーズ』を再読。前に読んだのは中学生だった。
 今読み返すとピンと来る話があっていい。と思ったので何冊か購入。

最近の理之貫4.
 購入本
 『川の深さは』福井晴敏
 『ターンエーガンダム 上・下』福井晴敏
 後者はアニメとの差異が気になった。

最近の理之貫5.
 先輩から無期限にMHP3をお借りする。
 みんなで遊ぶぶんには楽しいように思えるが、時間がかかる遊びだと理之貫は判断した。
 こういったゲームはやったことがないのでいろんなことを勉強しよう。
 まあ友人などと共通の趣味を持っておくと、あらゆる面においてうまくいくことも多いだろう。

最近の理之貫6.
 ついに『Trick&Rogic』を買っちゃう。
 まだ届いていない。お金ないのにね。