『おねえちゃんうふふ』東方同人誌。作:和泉ゆきる
 剥き出しの心はとってもビンカン☆ 他人に触られちゃうととっても感じちゃうの

 ってゆーこと広めちゃえばさ、興味本位で触ろうとする人増えて、目を閉じざるを得なくなるよ!



 和泉ゆきるさんの新作『おねえちゃんうふふ』。
 市内に住んでる友人に買ってきてもらったが、頼むのさえ恥ずかしかった題名の『おねえちゃんうふふ』。
 そして、ものものすごく、エロいんだよ!
 18禁よりずっとエロいよ、これ。
 露出ゼロ、隠語ゼロ、やばいところはなんにもない。やましいことは何にもしてないんだ。
 ただ、目玉で感じちゃうという設定。それが何よりもエロいのだよ。18禁でやることは全部目玉でやってるから年齢制限なんていらないよねっていう作品。
 18禁もので何が売りかって、やっぱり恥じらう萌えキャラや、感じちゃうヒロイン、それゆえに完成する女の子の魅力だろう。
 その要素をごっそり目玉で持ってったんだよ。即物的なものを一切削ったそのコンセプトは秀逸すぎる。
 はあぁあ、和泉ゆきる様ぁ〜、一生ついてゆきますぅぅぅうぅぅうぅ〜〜〜〜〜